シックスパッド(sixpad)って都内のお店で販売しているの?

シックスパッド(sixpad)が都内のお店で販売しているのか?ということが気になったのでネットで調べてみました。
ちなみにシックスパッド(sixpad)は下記ページからネット通販でも購入ができますよ。

シックスパッド(sixpad)を今すぐ購入したい方はこちら

色々と都内でシックスパッド(sixpad)が販売していないのか?体験会などやっていないのか?と調べると、色々と個人のサロンで販売・体験会をしていることが分かりました。
都内でも限られた店舗でしか取り扱いがない、とのことなので都内で限られた代理店?が販売許可をもらって販売しているみたいですね。

ネットで【シックスパッド(sixpad) 都内 体験会】【シックスパッド(sixpad) 都内 お店】などで検索するといくつか候補がでてくるので、体験会などで一度試したい方は探してみてくださいね。

さて、そのような感じで、

「シックスパッド(sixpad)って都内のお店で販売しているの?」

ということなのですが、私自身が調べてみた所、どうも期間限定での販売みたいなので、、今販売しているかは不明です。
一応調べてみて、シックスパッド(sixpad)を販売していたお店を記事にしておきますね。

伊勢丹新宿本店
博多阪急
横浜タカシマヤ玉川・タカシマヤ大丸心斎橋店・なんばマルイ
新宿マルイ本館
上野マルイ
有楽町マルイ
有楽町マルイ

などで過去に販売はしていたことがあるみたいですね。ただ、期間限定での販売だったみたいなので今はちょっと不明です。
なので、シックスパッド(sixpad)を都内のお店で購入したい方は直接お店に問い合わせしていただきたいのですが、シックスパッド(sixpad)は通販でも普通に購入ができますよ♪

p.s
今後、都内のスポーツ量販店や都内の百貨店でシックスパッド(sixpad)の販売情報が入り次第随時ブログ記事にシェアさせていただきますね♪
あと、Amazon、楽天、ヤフーショッピングストアで取り扱っているかもなのでそのあたりも調べてみますね。

コメントを残す