シックスパッド(sixpad)は痛くないの?

シックスパッド(sixpad)は痛くないの?
シックスパッド(sixpad)をこれから使おうと考えている人もいると思いますが、シックスパッド(sixpad)を使って幹部は痛くならないのか?と疑問に思っている人もいると思うので、ここではシックスパッド(sixpad)を使って腕や腹筋が痛くならないのか?ということをテーマに記事にさせていただきますね♪

シックスパッド(sixpad)を今すぐ購入したい方はこちら

まず、最初に私自身がシックスパッド(sixpad)に出会う前までの体験談を記事にしておきます。
実はこの手の筋肉トレーニングのマシーンは昔からあって、今から15年ぐらい前に、ネット通販で私は筋肉を自動的に鍛えてくれる機械を購入しました。

最近では、大手企業パナソニックも山手線のCMなどで筋肉を鍛える機械を販売していますが、、どれも基本的な仕組みは同じです。

ただ、シックスパッド(sixpad)と他のメーカーの筋肉を電気信号で鍛える機械の何が違うのか?

それは、

「昔みたいにピリピリとした痛みがあまりない」

という点にあります。

それともうひとつ、シックスパッド(sixpad)は、

・デザインが超かっこいい!!

・コードが不要!

というのが多くの方がシックスパッド(sixpad)を求める理由の1つになっていますね。

私が初めてシックスパッド(sixpad)を見た時は、入荷待ちで、予約殺到で申し込みが全くできませんでした。

それ程、人気のあるシックスパッド(sixpad)を実際に使ってみた人は、

「すご~い!!シックスパッド(sixpad)を使ってから筋肉痛が凄い!ホンマやで~」

「シックスパッド(sixpad)はもう手放せないです!これで筋肉を鍛えることができるなんて幸せ~」

というような喜びの声が多くありますね。実は、多くの方が喜んでいるその気持ちは私にもよくわかります。

たぶん、私もですが、実際にシックスパッド(sixpad)を使うと、そのかっこよさ、そしてその利便性などをみると他のメーカーの商品は使えないのではないか?と思えるぐらいですね。

シックスパッド(sixpad)はなぜ痛くないの?

詳しい説明は省きますが、シックスパッド(sixpad)のは低周波は20Hzが採用されています。

実は、この低周波というのは、通常であれば痛いはずなんです。

でも、

「シックスパッド(sixpad)の開発者がCMMパルスという波形を見つけたそうで、この低周波の波形にすると20Hzにしても痛くないそうなんです」

なるほど!!

確かに全然痛くない、、、。

なので今まで、ピリピリと痛い思いをするのが嫌でこのような筋肉トレーニングのマシーンを続けることができなかった人は、一度シックスパッド(sixpad)を試してみるといいかもしれませんね。

コメントを残す