シックスパッドを女性が6ヶ月試してみた感想

シックスパッド(sixpad)は女性でも効果があるの?
シックスパッド(sixpad)を私のちょっとぽっちり系の知人が試した感想があるので記事にしておきますね

●シックスパッド(sixpad)を6ヶ月間試した私の知人(女性)

まず、その女性がどのような体型なのかというあたりからお話させていただきますね。
その女性は、今43歳で、身長は158センチ、体重は58キロありました。ちょっとぽっちりした感じですね。

でも、その女性がシックスパッド(sixpad)を6ヶ月試してみた所、なんと!ブヨンブヨンだったお腹がちょっと凹み、、というよりかなりスマートになった感じで、体重も52キロまで落ちました。

僅か6キロの減量に過ぎないですが、その女性からするとかなり劇的な変化だったようで、

「え~、こんなに痩せられるなんて!生まれて初めて!」

と、絶叫していました。そして、それから3ヶ月がさらに経過していますが、今のところリバウンドなどもなく体重を維持することができていますね。今はまだ冬ですが、、、。夏場の彼女の水着姿がとても楽しみです^^。

●ダイエットに成功できない人の共通点について

私自身、色々なダイエットに成功させたい女性と関わることが多いのですが、明らかにダイエットの結果がでる女性と、ダイエットの結果がでない女性には、違いがあることがわかっています。

それは、

「理想とする実在の人物がいるかどうか?」です。

今回のシックスパッド(sixpad)では、ロナウドを始め、シックスパッド(sixpad)に登場している女性などがとても美しい体をしているので、、、。

「あ~、自分もこのような綺麗な女性のようになりたい!!」

という願望が生まれるんですよね。その結果、その女性に近づきたい、、という気持ちが働き、6ヶ月という期間のダイエットにも積極的にチャレンジできるみたいなのです。なので、今回の私の知人の女性も6ヶ月でダイエットに成功しています。

ちなみに余談なのですが、、、。

「その後体重が50キロ近くまでさらに落ちたみたいです」

自分の体を美しいラインにしたい、、という気持ちがあるとどうも、無意識レベルでダイエットを成功させたい気持ちになるみたいですよ。なので、まずは、シックスパッド(sixpad)のホームページにでているような女性を目指して、ダイエットをされてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す